2017年9月11日 (月)

憧れ

こんにちは(o・・o)まなです☆

ネットで、海外セレブとか
モデルとかを、何気なく見てたんですけど
ほんとなんで、こうも海外の人は
可愛い綺麗なんでしょう。。。
羨ましい
羨ましすぎます。
日本は平和だけど、次生まれてくるなら
日本人でもいいけど、それならそれなりに
可愛い人にうまれたいです(笑)
見た目大事!!!!!!!!!

2017年9月 3日 (日)

腹筋とのどのイガイガ

こんにちは(o・・o)まなです☆

カラオケでフリータイムで歌いすぎて
朝起きてから、なんだか喉がイガイガ
これ、風邪じゃないですよ?
歌いすぎたのです(-_-;)
でも、すごくストレス発散になった!
大きい声だす事ってほんと大事♪
後、腹筋がんばらんばきゃなって
思った(笑)

2017年8月31日 (木)

ちふれ

こんにちは(o・・o)まなです☆

今日は、ネイル買ってきました♪
優秀なちふれのプチプラネイル☆
これすごく発色いいですよ(^O^)
前は、ネイルお店でやってもらいに
いったりしてたけど、やっぱり高いんですよね~
それなりの可愛いデザインにはなるんだけど
ネイルって長くモツわけでもないから
それなら、セルフで安いが1番いい☆
自分でやると楽しいです♪

2017年8月21日 (月)

ヤバイよ。

こんにちは(n‘∀‘)ηまなです☆

今日は、ヤバイです。
何がヤバイか。。。
昨日外食していて、ニンニクやらキムチやら、、、
そんな料理が多かったので、
かなりいろんなニオイを発してます(笑)
ほんとね、今日お休みでよかった(笑)
こんなんじゃ、接客できないもん
嫌われてしまう(;´д`)
そんなこんなで、ブレスケア食べて
今日はおとなしく家に引きこもります。

2017年8月10日 (木)

カバン

こんばんは☆ まなです(^-^)

みなさんお出かけの時のカバンって小さいですか?

男性の方は大抵荷物少ないですし、

むしろ携帯と財布をポケットにインして

カバンを持たないっていう人もいるくらいですからね

女性の方はほんとまちまちですよね。

人によってだいぶカバンの中身変わりますもんね。面白いですよね☆

2017年8月 8日 (火)

マスカラ

こんにちは(n‘∀‘)ηまなです☆

マスカラ探しに必死になっております。
みなさんどこのマスカラ使ってますか?
おすすめのマスカラぜひおしえてください♪

2017年8月 1日 (火)

チョコ

こんにちは(n‘∀‘)ηまなです☆
ダースのチョコに、最近はまりすぎて、頻繁に
買ってるけども体重が増えてないか不安で仕方ないよ(´Д`;)
チョコレートは、どちらかというと
ホワイトチョコが昔から好きです!
ビターな大人なチョコはまだまだ苦手というか・・・
ミルクチョコレートとかなら大丈夫ですが、
多分、もともとがチョコそんなにそこまで好きじゃないのかな~
あ!サンミーのパン好き!!(笑)
って事は、やっぱチョコ好きじゃんね。私。(*´∀`*)
ちょっと前にゴディバのチョコのドリンクを
お客様が買ってきてくれて飲んだの。
そしたら、すごくおいしかったから
リピしようと思って、買いに行ったら、まぁまぁいいお値段しますね(^_^;)
自分で買うには高級でした・・・(´-ω-`)

2017年7月28日 (金)

(*^_^*)

こんにちは(n‘∀‘)ηまなです☆

今日も、1日お疲れ様でした♪
録りだめしてるドラマを
今日は、おうちに帰ったら
観れるまでみるぞ~!!
明日休みだからねないぞ~!!
よし♪お菓子とジュース
買ってかえろっと☆

2017年7月17日 (月)

寝不足

こんにちは(n‘∀‘)ηまなです☆

今日もお疲れさまでした。
眠いのです、今日は、すごくもう寝てしまいそう
と思いながら、帰りの電車に揺られて
います。。昨日、遅くまで、、、、
というか、朝方まで、海外ドラマ
みてたので、すごく寝不足です
今日は、おとなしく寝ます。

2017年7月15日 (土)

こわい

こんにちは(n‘∀‘)ηまなです☆

怖い怖い!!(*´Д`)
ヒアリって何!!!????
なんで、日本にやってきたんだよぉぉぉ
こんなに、タイミングよくあちこちで
ですもんなの??
なんか、ほんとは、もうちょっと前から
日本にはいってきてたんじゃないかと
思ってます。。。

«捕獲作戦